「引き寄せの法則」は、この世界の片隅にも降り注ぐのか?

底辺からのシンデレラストーリー。ただいま本気で実践中。

さて何回目なのか。

こうやって思い立ってブログを作るのは。

いつも3日坊主にも満たないくせに。

いやでも今回ばかりは本気なのだ。(いつも言ってるけど)

 

★このブログの方向性

  • 引き寄せの法則」に触発されて始めました。
  • どん底から這い上がるまでの生活術を書き留めます。
  • てきとーでもいいから長く続けることを目標にします。
  • 基本自分の覚書です。

 

★人生の方向性

  • 在宅で稼げるようになります。
  • 英語ができるようになってキャリアアップします。
  • 脱フリーター。
  • 借金を完済します。
  • この波乱万丈な人生を書籍化。
  • 結婚します。

 

当面の目標は、何事も完璧にしないと次へ進めないこの性格を少しでも和らげること。

じゃないとブログの初期設定でまた企画倒れしてまう。

がんばろう。