「引き寄せの法則」は、この世界の片隅にも降り注ぐのか?

底辺からのシンデレラストーリー。ただいま本気で実践中。

きっかけ

これ。この本。

ブックオフで見つけた。

 

人生は思い通り!マンガでわかる「引き寄せ」の法則

奥平亜美衣 著

 

f:id:hanna-next:20161129000131j:plain

 【ここにはいつかamazonアフィリエイトが入る予定。】

 

4つのチャプターに分けて、マンガと解説で成り立っているこの本。

チャプターごとに相談者が変わっているのにも関わらず、

なぜか全て自分に当てはまり、図星だったり。

それだけ自分が分かりやすい悩みを抱えて、分かりやすく助けを求めているんだなぁと実感…

 

だから一気に読んでしまった。

そして読み終わったとき、確かに心が軽くなったのを感じた。

 

この手の本はすぐオークションで売りに出してしまうんだけど、この本だけは当分手元に置いておこうと思う。

自分がもう大丈夫と思えるときまで。

よく考えれば、この本今までブックオフで見たことなかったし、しかも200円の棚にあったのは、何かの運命を感じてならない。

 

このブログでは、この本をきっかけに自分がどう変わったのかを書こうと思ってる。

読み返したときに成長を感じられるブログになればいいな。