「引き寄せの法則」は、この世界の片隅にも降り注ぐのか?

底辺からのシンデレラストーリー。ただいま本気で実践中。

今日の読書 『1年が楽しくなる さばお手帳のつくりかた』

『1年が楽しくなる さばお手帳のつくりかた』 さばお著

 

手帳本というと食いつく私。

いや~この本は…

さばおさんがすごいってことだけ分かった!!

私、美的センスは0なんだよね…字は割りと綺麗なんだけどね…きちっとしすぎててフリーダムに作ることができないんだよね…

しかもその上まめに手帳を書くタイプではないからね。

なかなか、ここまで凝った手帳を書く時間を取る事が難しい。

でもここまで書けたら見返したとき楽しいだろうなー。

 

リストとかも、書くまでに忘れないようにスマホにメモしてしまうけど、

他の手帳本もやっぱり書くことが大事と言っているし、

メモのところを活用するのは見習いたいところ。

あと、少しでも気分というか女子力が上がるようにシール貼ったりね。

…といってシールを買いに行くとまたムダなことになる気がするので、家にあるシールを発掘して使おうと思う。

よし。今日は手帳を開くぞ。