「引き寄せの法則」は、この世界の片隅にも降り注ぐのか?

底辺からのシンデレラストーリー。ただいま本気で実践中。

願いごと100個

書いてみた。

3時間くらいかかった…

 

何かの本には100個書くのは意味がない、と書いてあった気がするけど、

ただそういう本だってフリーメモには願いを書き出しなさいと書いてあるわけで、

それなら分かりやすく100個でいいんじゃないかって思って書き始めた次第。

30個ぐらいまではサクサク進めてた様子。

50個あたりで筆が止まり始め。

70個からは全然進まなくなって、ネットに上げてる人のを参考にしてしまった。

まぁそれでもいいよね、私もその願いが良い!と思って書いたんだから。

でも書き終わってみたら、もっと他人を幸せを願うことをたくさん書けば

案外すんなり終わったんじゃないかと思ったり。

 

終わった後はどうするのが正解なのかね。

毎日見る派と放置する派でネットでも意見が異なっている。

私は放置するって言っても内容までは忘れられないと思うので、

時々様子を見るくらいにしておこうかな。

 

今日の引き寄せトレーニングはこれにて終了。

あとは幸せのツイッターが同じ内容ばかりになっているので、もっとたくさんの幸せを見つけられるようになろう。

頑張ろ。