「引き寄せの法則」は、この世界の片隅にも降り注ぐのか?

底辺からのシンデレラストーリー。ただいま本気で実践中。

今日の読書 『人生が変わる片づけのルール』

『人生が変わる片づけのルール』 アキラ

 

結論:至るところを収納スペースにしよう。

一言で言うとこんな感じ。

固定観念に捉われない収納の仕方を身につけると良いってことね。

巻末にあったプチプラのオススメとか、使い方は覚えておこうと思った。

 

年の瀬だし、大掃除をしなくてはいけない時期だし、こーゆー本を読むとモチベーションが上がるから良い。

ちなみに私の目標はホテルのような部屋で暮らすこと。(ハードル高すぎ!)

あらら。心の声漏れてる。

大した目標じゃないわねって思わないと引き寄せできないんだった。

 

今日は手始めにゴミをガンガン捨てていきました。

ゴミを捨てるのはストレス解消になるので好きだったりする。

ミニマリストじゃないけど、スマートな暮らしが好き。

明日は100均で収納ケース買ってこようかな。

お金はないですが自己投資のための出費は許可。