「引き寄せの法則」は、この世界の片隅にも降り注ぐのか?

底辺からのシンデレラストーリー。ただいま本気で実践中。

今年最後の衝動買い。

本を読むのはいいことだけど、影響されやすい欠点がある。

手帳術の本を読んでいたら、ついつい欲しくなって買ってしまった!

しかも10月にちゃんと来年用の用意したとゆーに…

ごめんよラプンツェル。やっぱりバーチカルタイプが使いたくなっちゃったんだ。

しかもちょっと値段張るやつを買ってしまったのだから、これは次はもう飽きたとは言えないぜ。

早速書きますよ。毎日書くですよ。

しかしながら、完璧主義者の私は失敗を恐れて最初の一歩が踏み出せないタイプ。

完璧にするために形から入っちゃうタイプ。

(そしてそのまま放置するタイプ)

というのを毎年やっているのだから…来年こそは学習して、投げ出さないように頑張ろう。

間違ったって失敗したって下手糞になってもいいのだ。

願いが叶うんだったらそれでいいのだ。

手帳は幸せをうまく引き寄せるためのツール。

本気で幸せになるんだ。