「引き寄せの法則」は、この世界の片隅にも降り注ぐのか?

底辺からのシンデレラストーリー。ただいま本気で実践中。

今日の読書 『運と幸せがどんどん集まる「願いごと手帖」のつくり方』

『運と幸せがどんどん集まる「願いごと手帖」のつくり方』 ももせいづみ

 

読みやすかった!

他の引き寄せ系の本とは少し違う解説というか。

実践的なところは同じなんだけど、「引き寄せという魔法はない」と言い切っちゃってるからね。

引き寄せの法則を信じていない人にはとっかかりやすい本かもしれない。

 

実際私だって魔法はないと思ってる。

でも言霊は存在すると思ってる。

考えてることは頭の中で消えてしまわないうちにアウトプットする必要がある。

だから手帳に書く。

それが言霊になっていく。

「ここに書かなければ実現しないけれど、書けば必ず実現する」

この一文、私の手帳にも書き加えよう。