「引き寄せの法則」は、この世界の片隅にも降り注ぐのか?

底辺からのシンデレラストーリー。ただいま本気で実践中。

今日の読書 『人生が好転する!「引き寄せ」のしくみ』

『人生が好転する!「引き寄せ」のしくみ』 水谷友紀子

 

引き寄せの法則。私の入門書はこの人の別の本だった。

この本は実践というわけではなく、本当にしくみを説いているだけ。

だから、結局どうすりゃいいのよって思う人は、別の本を読んだ方がいいと思う。

 

とは言えこの本も読みやすくてよかった。

ビジュアライゼーション。

世界は自分の想像でできている。

私もそうだと思う。

だってこの世界は自分を通してしか見ることができないものだから。

引き寄せのコツは、自分に素直に生きること。

宇宙とつながりやすくすること。

自分の希望を偽りなくイメージすること。

さて何をイメージしようか。